12:22  会社の可愛い女の子を信用させて中出ししたら出来ちゃった  後で読む NTR使える寝取られサイト   x
20:01  女の泣き所をしっかり知っていました・・・  後で読む 寝取り時々寝取られ(NTR体験談)   x
6:01  ご主人思いの素晴らしい奥様です・・・  後で読む 寝取り時々寝取られ(NTR体験談)   x
20:01  妻が私以外の男を受け入れ歓喜の表情を浮かべ・・・  後で読む 寝取り時々寝取られ(NTR体験談)   x
20:00  彼女の部屋で少女漫画を見たらDVD-Rが挟まっていた 寝取られ体験談  後で読む NTR使える寝取られサイト   x
8:10  妻の不倫相手にボイスレコーダーで録音を頼む夫  後で読む NTR使える寝取られサイト   x
6:01  夫のエロDVDはみんな・・・  後で読む 寝取り時々寝取られ(NTR体験談)   x
21:21  嫁の身体だけじゃなく、心まで友人に寝取ってもらいたい俺6(ブロマガ転載禁止)  後で読む NTR使える寝取られサイト   x
20:01  これ以上深入りすれば、女房を泣かせる事になる・・・  後で読む 寝取り時々寝取られ(NTR体験談)   x
20:00  ※大家さんに、妻を1年間貸し出してお金を借りました(転載禁止)  後で読む NTR使える寝取られサイト   x
18:04  人妻をのめり込ませて離婚までさせてしまったが、いざそうなると……意外に  後で読む NTR使える寝取られサイト   x
8:14  ずっと思い続けていた女性が投資で失敗してオモチャにされた  後で読む NTR使える寝取られサイト   x
23:10  還暦過ぎの女性権力者の男婦状態  後で読む 熟女・義母・人妻とのエッチな体験   x
20:01  俺も負けじと彼女の可愛い小さなお尻をパンパン!と・・・  後で読む 寝取り時々寝取られ(NTR体験談)   x
15:53  ・続・母さんじゃなきゃダメなんだっ!!  後で読む NTR使える寝取られサイト   x
15:51  ・DQN●校生の息子にAVデビューみたいなハメ動画を撮られ勝手に販売された継母  後で読む NTR使える寝取られサイト   x
12:00  会社を建て直すために妻を差し出した私  後で読む NTR使える寝取られサイト   x
11:00  雌豚2匹(妻と妻の友人)とハーレム3P体験  後で読む 熟女・義母・人妻とのエッチな体験   x
22:32  雀荘のオーナー夫人に筆おろししてもらい気絶するほどの快感  後で読む 熟女・義母・人妻とのエッチな体験   x
20:51  ・夫のいない隙に、爆乳の妻が配達員にイカされて…  後で読む NTR使える寝取られサイト   x
20:01  男が力強く、数回打ち付けただけで・・・  後で読む 寝取り時々寝取られ(NTR体験談)   x
11:21  還暦を迎えた母は膣の潤いも衰えず私を楽しませてくれる  後で読む 熟女・義母・人妻とのエッチな体験   x
23:20  田舎のおばさんとは思えぬほど若くて美しい人妻との愛欲にまみれた体験  後で読む 熟女・義母・人妻とのエッチな体験   x
21:21  ・兄嫁 佳乃とボクのパコパコ温泉物語♪  後で読む NTR使える寝取られサイト   x
21:18  ・愛する妻が乱暴される…2 夫のために標的になった若妻  後で読む NTR使える寝取られサイト   x